見出し画像

劇的に変わる!0円転売でセラーから高額商品を仕入れる為の交渉術

こんにちは。
ご閲覧いただきありがとうございます。

在宅で簡単に5万円以上稼げた副業の記事が好評でしたが、普段からスマホでメルカリやヤフオクを使っている人なら始めやすかったのではないでしょうか?

もしこの記事から読まれた方は、前の記事(初級編)から読んだ方が内容が分かりやすくなっているので、まずはコチラからどうぞ。
スマホで簡単!主婦でもスキマ時間に5万円稼げる副業【初期投資0円】

この記事では、0円転売で高額商品の仕入れが上手くいかなくて困っている人に向けた交渉方法を紹介しています。

試しに転売未経験の私の兄弟に0円転売をやってもらったところ、2か月目には5万円稼ぐことができました。

1.返事が来ない…仕入れが進まない理由

0円転売で効率よく収益をアップしたくて1万円超えの商品を仕入れようとした事はありませんか?

せっかく直接メッセージを送っても返信が無かったり、コメント欄に書き込んでもオファーが来ない事がほとんどですよね。

何件も連絡し続ければいつかは返事をくれるので、それが当たり前だと思っていませんか?

しかし相手も人間なので誰でも良いわけではなくレビューしてくれる人を選んでいるのです。
交渉さえうまくできればほとんどのセラーが返事をくれるようになります。

人数の多いグループに入っていれば高額商品が次々に投稿されるので0円転売の仕入れが楽になります。
私の使っていたFacebookのグループをこの記事で紹介しています。
自分で探すのが大変な方は是非参考にしてみて下さい。

入らなきゃ損!有力なFacebookグループリスト


この記事を読むと簡単に高額な商品が仕入れられるようになるので、効率よく0円転売の収益をアップできます。

有料部分では0円転売で高額商品が仕入れやすくなる交渉術を具体的に説明しています。
一度読めばすぐに使える方法なので是非活用してください。

ここから先は

1,520字 / 1画像

¥ 298

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?