見出し画像

2020年を振り返って

こんばんは、ふみりまです。

大晦日ですね。世間は年末年始のムードですが
なかなか仕事が忙しい、、。
国民の休日関係なしの仕事なのでこの時期は特に忙しいです。
いつもなら12月の繁忙期中にバテてしまうのですが禁欲しているからなのかとてもエネルギッシュに毎日過ごせています。
最近、note更新できていないので苦し紛れに
年越しそばを作りながら更新しています。

年越す前に伝えたい事がありまして更新しました。
この「note」に出会って自分が劇的に変化しました。
こうして自分のコンテンツを世界に発信でき日々 try & error を繰り返して醸成していくのが面白いという事に気づきました。
フォロワーの皆様からの情報などをインプットして成長に繋げる事ができればと思います。
これからも自身の成長と共に発信し続けていきます。

では、皆様良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?