見出し画像

バイクは楽しい!

学生の時にヤマハの400ccバイクを乗ってたのですが、
しばらくの間、とある理由によりバイクに乗るのを辞めてました。

しかーし

心から乗りたいと想いが強くなったので、まずはレンタルバイクを乗ってきましたー!

本当に久しぶりなのてどうかなぁーと心配していたのですが。いやー全然大丈夫でしたー。

凄い楽しい嬉しいありがたかったです!

バイクの機能も格段に向上しているのとバイクのテクニックに関する情報が以前と違い手に入れやすくて乗る前からイメージができていて良い感じに走れましたー!

車と違いリスクが高い分緊張感を持つ事とやる事が、多いので脳にも良いらしいのです。

ついバイクを買いに行きそうになるのを
止めるのが大変だー!

よろしければサポートを御願い致します。プラスになる内容を書く為の費用として活用させて頂きます。何卒宜しく御願い致します。