見出し画像

革命を起こせるように

コートネームが決まりました!

嬉しいことにこの度、ムコラクのみんなにコートネームをつけてもらいました!!

正直めちゃくちゃ嬉しかったです😭

最初に、適当に「フミって呼んでください」なんて言ってたので、まさか考えてくれてるとは思いませんでした。

各学年でひとつずつ決めて貰ってその中から1つ選びました。
どれも良かったので、ここで少し紹介させていただきます。笑

1年生案 『革(かく)』
・革命を起こせるように

2年生案 『照(しょう)』
・チームを照らす太陽のような存在に

3年生案 『学(がく)』
・学び続ける

どれもすっごく悩みました😖

ですが、悩んだ末に『革』にしました!
少し、昭和の雰囲気漂いますが、
革命を起こす!!
その強い気持ちを持ち続けるそんなトレーナーになります✌️

まぁ、正直1年生の押しに負けたのも少しありますが笑
(あとは、裏の理由で生え際が角張ってるからというのも面白かったので)

まだまだやること、やりたいこと多いですが全力でサポートできるようにこの代から革命を起こして行けるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?