見出し画像

東京レインボープライド2022 いよいよ開催!


*****

●東京レインボープライド2022開催概要

時間:4月22日(金) 13:00-18:00
4月23日(土) 11:00ー18:00
4月24日(日) 11:00ー18:00

開催場所:代々木公園イベント広場&野外ステージ

参加費:入場無料
※会場が混雑した場合にのみ入場規制を行いますが、基本は会場にいらしていただければどなたでもご参加いただけます。

URL: https://tokyorainbowpride.com/

*****

2020年4月、コロナ感染症という突然の事態によりまさかのイベント中止。
さすがに一年後は大丈夫だろう、、、という甘すぎる読みは完全に敗れ、まさかまさかで2年連続の中止に。

もちろん僕たちだけではなく、世界中みんながそうだとは思うのですが、この2年は本当に辛い時間となりました。怪我の功名ということで言えばYouTubeチャンネルやTRPスクールの開催など、これまでまったく手がつけられていなかったオンラインを強化することができたのは本当によかったと思います。世界が広がった2年間でもありました。

でも、、、でも、やっぱりリアルに会いたいよね。
パレード歩きたいよね。
ハッピープライド!と笑顔でハイタッチしたいよね。

この2年間、皆さんから沢山のメッセージもいただいたし、何より僕たち運営メンバー自身が代々木公園での開催を心から願ってきました。

例年に比べ感染症対策という更なるハードルが課され、かなり苦戦しながらの準備というのが正直なところではあります。それでも、1人でも多くの皆さんに安心・安全に楽しんでいただけるよう、TRPメンバー一同、知恵も体力も振り絞りきって精一杯準備をしてまいりました。

いくつもの高いハードルがありましたが無事開催を迎えられるのは、LGBTQコミュニティの皆さんをはじめ、サポートいただいている企業や関係者の皆さんのおかげに他なりません。いつも本当にありがとうございます!


いよいよ今週末✌️
3年ぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
 
Happy Pride!!

#TRP2022
#繋がる見える変わる
#LGBTQ  #Pride
#東京レインボープライド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?