元スト担の選ぶ、SixTONESに歌ってほしい曲(ジャニーズ以外)

こんばんは。元スト担のふみです。

元、ということで私は2014年~2017年ぐらいまで、ストの女として生きてきました。ストがばらばらにされていたけどちょっと戻されつつあり、そしてグループ名がついた時期から、デビュー前ぐらいまで。オタ卒は自然に興味が薄れていったためです。

ストって、なんていうかジャニじゃない曲似合うよなーと当時思っていましたが、当時そういったブログとかつぶやきを見つけることができず、よっしゃ私の雑食の音楽趣味を生かして書いてやろうと思った次第です。

あくまで主観なのでコメントとかで、他の曲も教えてもらったりすると嬉しいです。それでは・・・

1,RIP SLYME『熱帯夜』

おこちゃまはだめよ~~~~~みたいな歌詞の熱帯夜からスタートです。

ちょっと京本君には歌ってほしくない母性はうずきますが、とにかく似合うと思うんです。このくずみたいな歌詞と、音のおしゃれさと、、、、とにかく歌ってほしい。PVのゆるゆるダンスも踊ってほしい。

少プレとか、スマスマみたいな番組を持った暁にはリップと歌ってほしい。リップはアレなので夢のまた夢ですが。

2,BIG BANG『BAD BOY』

この歌はね、本当に男の弱さとか本音とかそういうのが出ていると思うの。しかもまだ20代ぐらいの青臭い感じ。わたしはくず男ソングが好きで、KAT-TUNの『Lovin' U』とかも好きなんだけれど、この歌は本当にストちゃんに似合うと思うんですよ。髙地くんとかうたったらリア恋そうだな~。俺がひどいのに、謝んないのに、戻ってくると思ってるとか。…もうなんか心がウってなります。

3,小沢健二 feat. スチャダラパー『今夜はブギーバック』

コレよくない?よくないコレ?よくなく なくなく なくない をコールしたくありませんか?

ブーツでドアをルカ―っと蹴るジェシーさんが見たい。

この曲に関しては、歌ってほしすぎるけど、本家最高、オタクの皆さんも聞いて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?