見出し画像

入試

 神山まるごと高専の1次試験お疲れ様でした〜❗私は、残念ながら不合格でした。落ちたことはもちろん悔しかったけど悔しいと思うのに時間がかかったのが何より悔しいです。今回もサマスク同様いろんな人の力を借りて挑戦しました。特に両親にはたくさん助けてもらいました。本当に感謝しかないです。クラスのみんなも応援してくれました。まだ、全力を出せたかもと後悔は数え切れないほどしました。でも、仕方ないと諦めてました。
 合格は、学校でみました。見たとき悔しいよりやっぱり受かってなかったが先に出てきました。自分で自分の力を決めつけてるみたいで自分にイライラしてきました。今回の試験の経験を活かして次に向かいます。私は今、県内の高専を目指してます。もともとプログラミングなどのデジタル技術を学びたかったので高専を選びました。夢に早く近づけるチャンスを次は、逃しません❗

 今回の試験で得られた一番大切にしてしていきたいものは、友だと思います。Twitterなどで一緒に戦った仲間をたくさん見つけられて本当に楽しかったです❗一人ひとりの道に行くけど一人ひとりが夢を叶えられることを願ってます。

未来はわからないからこそ今を大切にして夢を掴みます❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?