見出し画像

【DAY18】水放出中

20230514
母の日、いつもありがとう。

2日ほど前から、皮膚下の水の放出が始まった模様です。
体重が減り始めました。 
身体も少し楽になった。

昨日息子と電話したので、
「これから激痩せします宣言」
しておきました。

「お母さん毎日何してんの?」って聞かれたので
「え?ローソン2軒のハシゴしてるよ」
と答えておきました。

息子は、わかってないようで、いろいろわかってる。
変なことばっかりするから誤解されるけど、
お母さんは、信じてるからね。

娘は、急にしっかりした感じでした。
何勉強してるのか聞いたら、
一番に「音楽」がでてきた!
トトロのさんぽを3番まで歌ってくれました。

ピアノまた興味持ち始めてたもんね。
ちょっと待ってね。
お母さん戻ったら一緒に考えようね。

日曜も、ローソン2軒のハシゴ予定です。。
行くところないなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?