見出し画像

忙しい時ほど

お盆休みはリフレッシュ休暇をいただいてました。

9連休後、あー忙しいと。

早速残業もしてるし、考えないといけないことも、作業もいっぱいあるなーと思ってたら、上司から他に作業をお願いしたいという依頼がくるわけです。

(いまの上司は、いまわたしがやっている作業の管轄ではないので)

それ自体は全然いいんですが、

余裕はないんですよね。。気持ち的にも時間的にも

余裕ないことをもっとアピールしておけばよかったのか。

忙しい時ほど、冷静に対応してみようと、今回は意識して行動してみてます。きちんとほかのアイディアも模索しつつ。そして、ほかの上司に相談してみる。。

しかし、そうなると判断遅くなるし、それはそれでどうなのか。とかも。

明日には答えを出したいところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?