見出し画像

好きのチカラ

何か成果をあげれる人って

どんなことでもいいんですが「好き」という気持ちがあるよなーと。

息子は野球をやってますが、

野球好きではなく、試合好きでして、

なので、試合の時に、ミラクルを起こしたり

練習さぼってるわりに、チカラを発揮します。

そりゃ、野球好きには敵わないんですが、

それでも、試合が好きという気持ちがあるのは

彼の強みだと思ってます。

じゃあ、自分って何が好きなんだろうなと。。

自信があるわけじゃないんですが、

好きなことは、たぶんしゃべることです。

他にも何か好きなこと

探してみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?