見出し画像

大変とは大きく変わること

◆ 大変とは大きく変わること ◆

正直、最近は
大変だなと思うことばかりです。

その日その日に
やらなければならないことを
こなすのに精一杯で、
全く余裕がありません。

今の自分には負荷が大きい。

器用にやりきるのは難しい。

失敗してばかりで落ち込む。

今の自分のレベルが
状況に追いついていないのを
ひしひしと感じます。


けれど、
大変ということは、
大きく変わるチャンスが
訪れている証拠だと
思うようにしています。

自分が大きく変われる
タイミングが来ている。

大変なことを
乗り越えるということは
大きく成長できるということです。

最初の頃は、
つらい、苦しい、
投げ出したいと
思っていたとしても。

その状況で努力し続ければ
いつかは難なく
こなせる日がくると信じています。


大きく変わってからは
そのことで
悩まなくなります。

次のステージに進めたら
その悩みが小さく思える日が
来るかもしれませんね。



今いる状況を変えたい。

新たな自分に出会いたい。

大きく変化をしてみせる。

自分に期待をするのなら、
大変な思いを避けてどうする。

そのくらいの
意気込みで臨みたいですね。

気合いを入れていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?