見出し画像

テレビを解約した日

とうとう、とうとう、ケーブルテレビを解約します。ずーっとめんどうくさがっていたのですが、がんばった!


一年に数回ぐらいしかつけず、ただの置き物化していたテレビ。受信料がもったいないなぁとずっと思っていました。

たかが2千円、されど2千円です。



調べてみると、テレビを解約する人は意外にいるみたい。今どきはサブスクが充実しているし、なんとかなるのでは?

そんな考えのもと、ケーブルテレビをやめました。これでスッキリ。

一応、地上波、BSだけは映るようですが、今後はますますテレビ離れが進んでいきそうです。

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎