見出し画像

疲れが出てくる季節ですね

パトラッシュ、疲れたろう。僕も眠いんだ。なんだか、とても眠いんだ。

今日は、そんな感じです。
急に世界名作劇場から始まったことからも、いかに眠いことか伝わるでしょうか……。

※ちなみに母をたずねて三千里のOPが好きです。さあ出発だー!


おそらくここ数日、動き回ったことにより体力が限界を迎えているようです…明日からはまた復活するので、今日は寝ます。


追伸:法律関係の雑誌で「ジュリスト」という雑誌があるのですが、何度見ても「デュエリスト」と読み間違えてしまいます。

同時に「こころ〜つよく〜する〜♪(クロス!)好きだと思うき〜もち〜(クロス!)」とデュエルマスターズクロスのOPが脳内再生されてしまい、困っています。

ぜひサポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、カメラレンズの購入に充てようと思います☺︎