PCR拒否られる@11ヶ月の女の子

娘が風邪を引いてかれこれ2週間

熱が出て今日で5日目

止まらない鼻水

熱は上がったり下がったり  

咳はこほこほするけど

それは喘息も持ってるので

そっちだと思う。

今使ってる小児科はレントゲンやPCR検査の文字すら出してくれない。

4月も3週間風邪を引いてたことがあり

その時も5回は通ったよ小児科

だけどひたすらシロップのみ。

もう疲れた。

旦那はそんなの寝てれば治るとか言ってるし

そんな寝てて治ってたらコロナはこんなに死者出さないよって言ったら不貞腐れた。

初めてコロナ相談センターに掛けた

早く繋がったのはびっくりした。

けど

情報あらかた伝えても

結局様子見てとのこと

もしそれでひどくなったら夜間診療所だって。

コロナ相談センターに電話しましたって言ってもらえれば対応できるからとのこと

え?
言ったよね?

緊急対応案件って最初言ってたやん。。

安易に緊急対応って言葉使うなよ。

うち電話の時全く威圧もしてないしなんならおどおど話してたくらいなんだけど、、。

もう嫌だ...

旦那はわかってくれない。

分かってくれる身近な友達も居ない。

故郷に帰りたい。

要するにあれですか

死ぬ間際じゃないと検査しないって事なのですね

失望。

あーーーー。

何そんなに50何日コロナ出さないのが偉いのかよ

とりあえず今使ってる小児科はもう信用できないので変えよう。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?