見出し画像

「今年こそ、何か始めたい!」と思うあなたへのメッセージ

新年、明けまして
おめでとうございます🎍
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
2024年、今年も新たな出会いと気づきが
とても楽しみです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんの今年の抱負は
どんなことでしょう?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の場合、なんと言っても昨年は
「チャレンジ」の一年だったように
思うんですね^^
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
電子書籍も出しましたし、
ブログの講座も始めましたし。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、今年は
そのチャレレンジしてきたことを
「活かす年」にしたい!
と思っています🎌

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
というのも、
以前の私は、その性格から
何事も全力でやらなければ。。。ㅤ
という思い込みがあって、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上手くいかない自分に
なんてちっぽけで、
器が小さいんだろう。。。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大きなことを言っても
何かを成し遂げるなんて
無理なんじゃないか。。。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
すぐそんな風に思って、
自分を不甲斐なく思って
いたんですね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それこそ、
電子書籍も順調にスタートして、
登録数がすぐに200人を超えたんですけど、
反応が全く無い、という状況が続きました。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
声かけてもフラれるって、
本当に寂しい、というか
はかなくて、
当初はとても辛かったんですね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ですから、
私は目の前のことに本当に必死だったように
思いますし、途中で何度も、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(もう無理なんじゃないか。。。)
と思うことは多々ありました。
でも、そのたびにアドバイスをもらったり
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「未来書き換え自分年表作成講座」
という1ヶ月間で、
自分の人生の棚卸しをする講座の
認定講師もしていますので
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
そのクライアントさんの人生を
読み込ませて頂く機会が
たびたびありまして、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのたびに、
どれだけお一人お一人が
人生の中で、
トライ&エラーをくり返してきたか?
辛い感情を抱えているのか?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
に触れてきて、気づかされることが
たくさんあったんですね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ですので、どうしても
(出来るか出来ないか?)
フォーカスしがちですけど
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の、どうにも八方塞がりだった状況も
勇気を出して超えたなら
経験として伝えられるかもしれない。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな風に思って、
なんだか辛いことも、
「のちのち自分の肥やしになる」
くらいに思えるようになってきたんですね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そうして、本当にクライアントさんから
気づきもたくさん頂いたので、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はその肥やしを、
求めてるかたに活かしていこうと
思っているんです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ずっと
自分の価値や存在が信頼出来なかった
私だからこそ、それを超えた経験が
伝えられるように、今は思っています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、今年の抱負は
「自分の経験を活かす年にすること」
ですので、今年もよろしく
お願い致します。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに、
今は、そんな抱負を元に、
「自分の心を表現する文章の書き方講座」
という、昨年から始めた講座から
スタートです。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すでにスタートされている方が
戦陣をきって、好発進していますので
さらにブラッシュアップさせて
いきたいと思っています。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎今年こそ、自分の枠を超えて
 飛躍したい!
と思われている方や
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
◎自分に自信が持てない方が
 まず自分に向き合うために
 ブログに挑戦したい!
と思われている方は
メッセージをください。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒に、今のご自身を
超えていきましょう!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私もみなさんと関わることで
さらに新しい気づきと
モチベーションも高まります。
それが良い循環となって
新たな出会いにつながると
思っていますので、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
気になる方は是非、
まずはZOOMでお話しましょう♪
お待ちしております。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
では、最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。
素敵なお正月のひとときを
お過ごし下さい🎍ㅤ


セッションや電子書籍の
お問合せはコチラからどうぞ⇩

#未来書き換え自分年表作成講座
#自分年表#未来年表
#リミッティングビリーフ
#価値観#存在価値


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?