見出し画像

侍ジャパン!ドラマ以上にドラマでしたね!

こんにちは。
フィットネスインストラクターで
「未来書き換え自分年表作成講座」
認定講師の山﨑史子です。


本当にドラマ以上に
最高のシナリオでしたね。


昨年から、
「大谷くん、大谷くん~」
とレッスンの中でも私は話していたので


スポーツクラブのお客様には
すっかりそれが、
浸透していまして♪


今日も、みなさんから
「今、ホームラン打ったわよ♡」
「今、チャンスよ!」
と、随時ご報告頂きまして~

ㅤㅤ
そのたびに、どれどれ👀
みなさんに紛れてテレビの前で
応援する📣
という一日でした。


そして、優勝の瞬間は
みなさんと一緒にバンザイ!


幸せでしたね。
喜びを共有できるって
最高に嬉しいですね。


家でゆっくり見たいのに・・・
と始めは思っていましたが
嬉しいことは
分かち合えた方が楽しい♪


それに、
もう一つ、嬉しかったのは、
普段、あまり
野球に興味を持たれてない方たちから


「山﨑さんが、大谷くん大谷くん
 って話してくれたから
 楽しく観れたわ♪
 ありがとう!」


と数人の方から
言って頂きまして、
何か貢献できたように思えて
私も嬉しくなりました。


日頃、以前の私は
「自分の感情表現に不器用」
と書いていますが


こうして今は
だいぶ素直に伝えるようになったな
と実感しています。


好きなことは好き♡
楽しいことは楽しい♡


周りも巻き込みながら
当たり前のことを
当たり前に表現していくことで


まだまだ
見える世界は変わりますね♪
ㅤㅤㅤ

今夜は、しばらく
侍ジャパンの余韻に浸りたい♡
と思いますㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

********

「未来書き換え自分年表作成講座」
 のお問い合わせはコチラ
    ⇩
山﨑史子Linktree


 電子書籍はコチラ
    ⇩
「相談殺到イケオジ! 劇的変身マニュアル」 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?