見出し画像

イライラ

体調を崩したり、仕事が行き詰まったりすると

ふと今まで気にしなかったこと(気にしないようにしていたこと)が無償に腹立たしくなる。

上の階の子供?(足音が大きかったから大人と思ったことも)の足音が
急に気になりだして(朝の7時からバタバタ走っているし、掃除機もかけ始めるし、夕方もまた走り回ってるし)

子供だから仕方ないというのは理解ができるが、ちゃんとマット敷いているのか、とか下の階の人のこと気にしてますか、とか気になりカーっとなって仕事中ウワーっとなった。

多分自分も生活音出して周りに迷惑かけているかもしれないけど我慢できない日もある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?