見出し画像

ミニペニ形成比べてみた

どうも、ふみこです!

立ちションって憧れますよね。
多くのftmが一度は考えたことがあるであろうミニペニス形成、よく耳にするのはガモン、ナグモ、最近は行徳かと思います。

僕はナグモでオペしましたが、ガモンと行徳でミニペニをやった方からそれぞれ情報をいただくことができたので比べてみたいと思います。
※結果を保証するものではなく、あくまで個人の結果です。

ちなみに陰茎形成かミニペニ形成か迷ってる方は啓くんが行徳での比較書いてくれてるのでそっち読んでみてね!
※行徳の情報は同じ方からの提供なので僕のと啓くんのnoteで重複部分があります。

自分以外の方の情報も含まれているので今回は有料記事です。売上は情報提供者さんにもお支払いします。500円×3人分で販売金額設定しています。

今回はあえてあっさり目に書きました。
書こうと思えばいくらでも書けるのですが、やはりどうしても自分(ナグモ)の情報が1番厚くなってしまうし、そうなると公平な比較ができないかと思い情報量をなるべく均一にしました。

オペ前の自分が1番読みたかったなぁと思える出来になりました🙌
ぜひ読んでみてください!

ここから先は

4,176字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?