見出し画像

ミニペニス形成と陰茎形成を比べてみた


立ちションしたい、膣を塞ぎたいと思っているFTMは多いと思います。男として生活する上で不便だし、立ちションに憧れる人は多いですよね。
そこで考えるのがミニペニス形成か陰茎形成ってどうなのかな〜じゃないでしょうか?

自分はミニペニス形成を経て陰茎形成をしたのでミニペニスと陰茎を比較しようと思ったのですが、ミニペニでは立ちションできなかったことと何よりミニペニス形成と陰茎形成でオペを受けた病院が違うので純粋な比較にならないと思って書くか悩んでいました。
(実は一回書いたのですが、読み返してやっぱ意味ねえなって思ってお蔵入りしていました笑)


しかし、フォロワーさんの中に自分が陰茎形成術を受けた行徳総合病院でミニペニス形成(内性器摘出と膣閉鎖も同時)を受けた方がいたので情報提供してもらいました。

今後形成オペを検討している方がどちらのオペが自分の望むものなのかを考える材料になったらいいなと思っています。

ミニペニス形成したいがどこで受けるか決めかねているという方はふみこがナグモ、行徳、ガモンの3病院の比較記事を書いているので読んでみてください!(行徳ミニペニは同じ方から情報をいただいているので、内容が重複する部分があります)



※ただ単純に比較してみたってだけなので、優劣をつける意味はないです。
オペ経験者の体験談を比較しているものなので、このnoteだけを鵜呑みにして期待しすぎないようにお願いします!


自分の情報だけではないので、全て有料とさせていただきます。売上は情報提供者さんにもお支払いしています。


ここから先は

3,622字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?