地味に困ったこと

お久しぶりです。ふみこです。
Xでアンケート取った「ミニペニしたら地味に困ったことシリーズ」を書いていきたいと思います。
タイトル通り、地味なやつです(笑)

この記事は後半部分が有料公開がです。
アンケート取ったら「内容減ってもいいから無料で」の声が半分くらいあったので、誰に読まれてもいいかなって思える部分だけ無料範囲にしました。

なんで有料?と思う方はぜひ考えてみて欲しいんだが、自分の股間の困りごとを誰でも閲覧できるnoteに公開したいですか?

僕はしたくないです。

また、本気で情報欲しい人なら「情報があるありがたさ」をわかってると思います。
無料で手に入る情報なんてたかが知れてる。股間事情をべらべら載せてる人の方が稀。
大抵の形成済の人は普通に埋没してるからSNSでは見つけにくいし、いたとしてもSNSのやり取りだけじゃほんの少ししか情報は手に入らない。対面ならいいですよって人は結構いるけど、それって会うのに交通費や時間を使ってるから結局は有料の情報だと思うんだよね。


でもすごい役に立つ情報でもないから最低ラインの設定にしました。100円なんてほぼ儲けないです、鍵の意味が大きいかな

既に他の有料note【ミニペニ形成編】、【行徳修正編】を購入してくれてる方から更にお金取るのは申し訳ないので、この2つの記事に今回のnoteの内容は追記してあります。なので購入済の方はそちらから読んでください🙇

内容は全部で11個
思いついたらまた加筆するかもしれない
無料で見れるのは3つです。単純に4つ目以降の内容は鍵掛けて話したいなって思ったので。
100円でプラス7個読めるならコスパよくないか!?笑

地味に困ったこと書いてくけど、別にすごく困ってないし、知ってたらやらなかったかと言われるとそんなことはないです。
立ちションできる喜びに比べたら些細なこと!!!
でも知ってて損はないかなって思うから書いてみました。

①着る服が減った

僕はチャックがあるズボンはチャックから簡単に立ちションできますが、前閉じズボンをズリ下げてする立ちションだと結構下げないと勢いがなくなる最後の方がズボンに垂れやすくなります
なので最近はチャックがついてるズボンしか履きません。チャックないズボン(スエットとか)は全然履かなくなった。全部のズボンにチャックが欲しい!!!(切実)
パンツも前開きの方がよき。でも前開きズボン×前閉じパンツなら立ちションできる。閉じ×閉じの時はあんまり立ちションしません。閉じ×開きの方がマシかな〜
チャック付きズボンしか勝たん。
ちんちんを出すためだけに作られたチャックを使える喜びはある!!笑

②前閉じズボンだと横から見えやすくなる

前開きズボンならパンツやズボンがある分横から見えにくくなるけど前閉じの場合、ズリ下げてするしかないから露わになっちゃう
新しいトイレだと横から丸見え便器もあるからキツいかも。

③(ドライ素材だと特に)湿り気感じやすい

オペ前は座り一択なので拭いてパンツ履くから水滴付かないじゃん。それが立ちションになると多少は湿る。ヘルパー使う人はわかってくれるんじゃないかなぁ。慣れない湿り気、不愉快

ここから先は

1,701字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?