見出し画像

修正②回目(行徳編)

-----お知らせ-----
【2024.5.23】
・「8.その後」に1ヶ月、2ヶ月経過を追記しました!
・「11.購入者特典 地味に困ったこと」を追記しました!

形成編👉ミニペニ形成レポ
修正1回目👉ナ⚪︎モ編

短編小説ばりに長くなってしまったミニペニ形成の完結編です。

前回までの2本はナ⚪︎モでの経過をメインに書きましたが、今回は行徳にセカンドオピニオンして修正手術を受けた記録です。他院でミニペニを受けて僕のように瘻孔ができたり修正が必要で受診を考えている人もぜひ読んでほしい。ナ⚪︎モ編読んでなくてもわかるように書いてます。
結果の保証はできないけど、少なくとも僕は治してもらえました。

ナ⚪︎モなら費用掛からず修正手術を受けられるのになぜ病院を変えたのか、ってところから書いていきます!

⒈セカンドオピニオンした理由

ここから先は

21,313字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?