見出し画像

ミニペニ形成レポ

-----お知らせ-----
【2024.5.24】
「9.購入者特典 地味に困ったこと」を追記しました!

2020年9月7日にナ⚪︎モ名古屋でミニペニ形成を受けた時の記録を日記形式で載せます!


有料公開の理由を書いておきます。
1つ目は本当に手術を考えている人に見てほしいから。

2つ目は情報をばら撒かないため。
無料で公開すれば当事者以外でも簡単に情報が手に入ります。ミニペニは特徴的な跡が残る手術ではないけど、必要な人にだけ届くように鍵の意味でも有料にしました。

垢バンされない程度の患部写真は今後追加したいなと思ってます。(今はまだ載せてません。)対面ならモザイク無しの写真もお見せします。


自分がオペ前&療養中に知りたかったのは「どんな経過を辿るのか・どのタイミングで何をするのか」だったので日記をほぼそのまま載せてます。
長期間の日記なので読むの大変だと思いますが、自分が知る中で1番細かく書いてる自信がある(笑)
特にナ⚪︎モを検討している人はぜひ読んでほしい。誰か1人でも参考にしてくれたら嬉しいです。


ここから先は

24,401字 / 10画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?