見出し画像

バレンタインの楽しみ💕

今日もお疲れさまです
運動指導者の働き方改革を推進する、池田扶実子です

今日はバレンタインの楽しみ方を書こうと思います
私も昔はいそいそと誰かのためにチョコを買って
ウキウキ・ドキドキ💕したことはあります

しかし、この年になると
バレンタインは自分のための日✨✨
今しか買えないチョコを買って
楽しむ😄

あなたのお気に入りは、どこのチョコ?

私の一番のお気に入りは
WITTAMERヴィタメールとNeuhausノイハウス
特に、ノイハウスは日本ではなかなか手に入らない
おそらく買えるとしたら東京だけ……

今の時期は買いやすいです
バレンタインのイベントでノイハウスのチョコが買える💕
ノイハウスはベルギー王室御用達✨
現地で買うのとでは、格段に味の差がありますが
でも美味しいです
またお値段も日本で買う価格の半分くらいでしょうか?
もしもベルギー、ブリュッセルに行くことがあれば
是非お買い求め下さい
ゴディバみたく、綺麗な箱に入っているわけではないですが
味は保証できると……(^.^)

私の好みは置いておいて

この時期にしか買えないチョコ
限定品の山……💕💕
自分用に是非、素敵なチョコを買いましょう😄

あっ……パートナーにもね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?