見出し画像

365日、連続投稿達成🎉

運動指導者の働き方改革を推進する、池田扶実子です

いよいよ今日、達成です
日にちをまたいだこともありましたが
とにかく寝る前までに投稿😤
何とか、達成しました

父が危篤、そして逝去
それでも何とか書きました
意地かな?(笑)
ここ2ヶ月は
父のことが色々あって
大した内容は書けませんでした😓
それでも書き続けられたことは
嬉しいです

読んでくださる方がいることも
力になりました🙇‍♀️

これからはもう少し時間をかけて
書いて行こうと思います

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

おかげで
書くクセが作ることが出来ました
書かないとなんか忘れ物した気分になります

とにかく、やった〜٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?