見出し画像

来年を夢見る

こんばんわ🌙*゚
今日もお疲れ様です
やっと今年の仕事を納めました´Д`)ヤット‥

明日からは来年を迎える準備✨✨
日本人にとってお正月は
欧米人にとってのXmasと同じ…
年に一度の大切な日💗

一年の計は元旦にあり✨✨
清々しく迎えたいですね😊
コロナ前の私は
また歳をとる〜( ¯꒳​¯ )ᐝって
思ってましたが
今は来年はどーなるのか?
不安はありますが、楽しみの方が
大きい✌️✨

働き方を変えて
不安なことが多いのも事実
でも不安だ不安だと
嘆いたところで何も変わらない
ならいっその事
ワクワクに変えた方が
楽しいのでは?と思うようになりました

中年期を越えようとしている自分が
またドキドキ💓できるなんて
ちょっとないです😁

夢が見れそうな気がします✨✨

その夢を来年はさらに大きくしたいかな😁
夢を現実に……必ず現実に✌️✨

あなたも…夢見る来年に致しましょう💗

運動指導者の働き方改革を推進する
池田扶実子でした😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?