見出し画像

お正月2022

明けましておめでとうございます
令和4年元日
本年も宜しくお願いいたします

昨年はリアルの仕事が5割減り
オンライン化に踏み切り
今年から本格参戦!
本来の私は
余り自分の生活をガラッと変えるのは苦手
割と保守的
でも何故か?
踏み切ってしまいました

踏み切った理由としては
このままでは
仕事が先細りになる
自分の年齢
社会の変化
などが挙げられます

仕事を現役として出来るのは
あと少し
若いころは
こんなことを考えることは
ありません
50歳を超えて考えるようになりました

仕事の仕上げ

自分の仕事の総括を
これからやっていこうと決めた昨年
今年はコツコツと
決めたことをやるだけです
準備が出来たと言うところです

本番はこれから
オンラインでやれることと言うよりも
自分が出来ることを探す旅……みたいな感じです
そういう意味では
コロナが無かったら
自分はあのままだったような気がしています
世界が変わり、見方も変わりました

今年は
何がどう変わるんでしょう?

人と会い、時間を場所を共有することの
大切さを感じます
オンラインであれ、対面であれ
大切なことは変わらない

さぁ、今年が始まりました
道なき道を歩んでいきたいと思います
今年も宜しくお願いいたします

運動指導者の働き方改革を推進する
池田扶実子でした(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?