見出し画像

口角は上向きで…(^^)

今日も覗いて頂いて、ありがとうございます!
皆さんの口元は上を向いてますか?

年齢と共に顔のお肉が下がる…(汗)
頬の肉が下がって
口角を下げてしまうんです(>_<)

それを回避するためにも
常に意識して口角を上向き
ニコニコしていることが大切ですね

例えばあなたが誰かを見るときに
笑顔の人とブスっと(口角が下がっている)している人

どちらが長時間見ていられますか?
答えは「前者」ですよね

どんな時も笑顔で居ると
自分も相手も気持ちが良くなりますね

笑顔も
ビッグスマイル・微笑み…など沢山あります
鏡を見たときに
笑顔の練習…
やってみてはどうですか?

運動指導者の働き方改革を応援したい、池田扶実子でした(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?