見出し画像

HSP気質の私の場合は
もう一つの職業は向いているとされている。

見ているとその方の
お考えやお気持ちかわかってしまうせいか
応えようとするから
もう来るな、とは言われない。

だからとりあえずはできている。

しかし、現場では
いろんな立場の人が多く絡み合うから
その方達と関わるとエネルギーを取られてしまう。

その後はひとりになっても
自分の回復が間に合わなかったりするから
しんどさの原因になる。

そこがもう一つの仕事では
難しいと感じるの要因なんだろう。

直感的に感じる感覚人間の私。
全部言わなくてもわかる、と生きている。

データやなにかわかるものがないと
信じない現実的な方達。
なにかあれば話してほしいというが
お互いに受け入れられるかは微妙。

時間もないから平行線に
なっちゃうかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?