見出し画像

男性から尽くされる女性の特徴3選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

こちらの記事では、彼からもっと大切にされたい姫様の為に、尽くされる方法を3つお話しします。

こちらを実践して頂くと、素直にワガママが言えるようになります。

彼も、あなたの願いを喜んで叶えてくれるようになりますわ。

是非、最後までご覧下さいませね。

<餡子さまのご相談>

彼は私の希望を聞いてくれません。
いつも我慢しています。

餡子さま、いつも我慢しているのでは、お辛いですわね。

今日は、彼が願いを叶えて尽くしてくれる方法を3つお話ししますわね。
 

1、素直が一番


遠回しな言い方をしたりして、察してちゃんになっていないですかしら?
 

会えてないね?って言ってもそうだねってスルーです。(餡子さま)

それは、そうですわ!

餡子さまが本当に言いたいことは「会いたいな」ですわよね?

でもって、彼様から「会おう」って言われたいのですわよね?

でも、殿方は察しない生き物ですの。

彼様からしたら、会えていないという事実を伝えられただけなんですのよ。

そうだねって、お返事して終わってしまいますわ。

素直に「会いたいな」って伝えて下さいませね。

その方が、彼様は時間を作る努力をして下さいますわ。
 

2、要望は明確に


曖昧な伝え方をして、彼のリードを待っていないですかしら?
 

たまにはお出かけしたいって言ってもスルーです。(餡子さま)

それは、難しいですわ!

漠然としていて、殿方はお出かけのアイディアが浮かびませんの。

お出かけしたい気持ちを受け止めてくれただけで、計画が進みませんわ。

来月、沖縄へ行こう♪

とか、明確に伝えると、餡子さまの願いを叶えるべく、努力して下さいますわ。
 

3、オーバーリアクション


喜びや感謝を全身を使って表現していますかしら?

きちんと言葉にしています。

言葉だけではなく、身振り手振りですわ。

殿方は、察しない生き物と申しましたけども。

感情を認識しにくいため、オーバーに表現しないと伝わらないんですの。

身振り手振りで、喜びと感謝を伝えると、餡子さまを喜ばせることが出来ている自分が誇らしく、ますます尽くして下さるのですわ。
 

ベッドで声が大きすぎると言われました。(餡子さま)

それは、、、また別問題ですわ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?