見出し画像

【8/27(日)開催】彼を思い通りに操る9タイプの価値観診断&恋愛攻略ZOOMセミナー

2500人の男性を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

このセミナーを学んで頂くと、彼の価値観の弱点を操って、恋を思い通りにすることが出来ますわ。

あなたの弱点を強みに変えてギャップ萌えの魅力を作ることも出来ちゃいます。

更に、お互いの低迷期に現れる本性を見抜けるから、すれ違いから大切な恋を守れますわ。

9つの詳細なタイプを分析して、彼のハートを狙い撃ちしちゃって下さいませねー。


あなた、変な女ね〜!な、文花の図(爆)

あなた自身が気付いていない、あなたの本性も暴きますわ。

ご自身の理解も深めて、より魅力的な見せ方を習得して下さいませね。


先行で学んで頂いた方からのご感想

自分って意外と自分のことを理解していないんだなと思いました。
私ならではの彼の攻略法はなるほどと思いました。

彼の心の健康状態によって3種類の攻略法があるのが勉強になりました。
こんなに彼の性格を深く考えたのは初めてかも知れません。

面白いですね。
彼のことが愛しくなりました。なぜか、自分のことも愛しくなりました(笑)

苦手だから短所なので、やってみるのは難しかったけど、やっぱり彼の反応は違いますね。
頑張って続けてみます。

いかがですか?

あなたも、彼の価値観の弱点を操って、恋を思い通りにすることが出来ますわ。

あなたの弱点を強みに変えてギャップ萌えの魅力を作ることも出来ちゃいます。

更に、お互いの低迷期に現れる本性を見抜けるから、すれ違いから大切な恋を守れますわ。

9つの詳細なタイプを分析して、彼のハートを狙い撃ちしちゃって下さいませねー。


セミナー内容

① あなたと彼の9タイプの価値観診断

② あなたの弱点を魅力に変える方法

③ 彼のハートを狙い撃つ価値観のポイント

④ 不調・通常・好調と心の健康状態による3種類の攻略法
 

開催

8月27日(日)21:30〜22:30

ZOOMによるオンラインでの開催です。

顔出し不要・耳だけのご参加でOK。
ご質問など、会話はチャットで行えます。

当日ご参加になれなくても安心。
後日、録画をご視聴頂けますよう、全員に視聴用URLをお送り致します。
(視聴期限は9月末日まで)
 

一般の方はこちらよりお申し込みください

*オンラインサロン会員様は無料です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?