見出し画像

不倫の彼がもらって嬉しいLINE5選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

こちらの記事では、既婚の殿方が、不倫相手の女性からもらうと嬉しいLINEを5つご紹介します。

こちらを実践して頂くと、刺激もあり、不倫のお作法もあり、寂しさも満たせて、不倫の彼の心を掴むことが出来ますわ。

是非、最後までご覧下さいませね。
 

<餡子さまのご相談>

不倫の彼とは、あまり会えない分もっとLINEをしたいです。
どんなLINEなら喜ばれますか?

殿方のLINEは事務連絡的ですけれども。

もっと繋がりを感じられるコミュニケーションのツールにしたいですわよね。

今日は、既婚の殿方に喜ばれるLINEを5つお話ししますわね。
 

1、ランジェリーのチョイス


ランジェリーを新調する時や、デートの前日にどっちがお好み?って、写メを送ると宜しくてよ。

妄想して、デートを楽しみにして下さいますわ。
 

彼は裸族で下着に興味がありません。(餡子さま)

まぁ、情緒のない男ね。
 

2、おデートの提案


お仕事とご家庭と不倫、彼は忙しいはずですの。

だから、プランを考える労力も負担になりがち。

姫様からのご提案は助かるのですわ。

そして、日時・場所・目的を簡潔に送ると宜しいですわ。

例)土曜日のランチ、渋谷で、話題のパスタ食べない?

これなら、1回のLINEで、移動含めて所要時間を計算できてスマートね。
 

3、時間帯の配慮


ご家庭に在宅の時間帯を避けて送ると、お作法として宜しいですわ。
 

家庭にいる時も、私を思い出して欲しいです。(餡子さま)

これは、ご家庭への配慮だけではないのですよ。

彼は、ご家庭で満たされないから不倫をしているのですわ。

ご家庭にいる間まで、男として満たしてしまわない方が、餡子さまを求めて下さいますのよ。

やり取りを待った分、翌日のLINEを喜んで下さいますわ。
 

4、あなたのおかげ


彼を信頼して、彼から学ぶ姿勢は大切ね。

彼からアドバイスを頂いた後の報告などで、

彼のおかげで成長できていることを伝えて下さいませ。

彼は餡子さまのお役に立てている自分を誇りに思えるのですわ。
 

彼から、SMプレイを学びました。(餡子さま)

それは、飛躍的な成長ですわね。。。
 

5、感謝の言葉


彼存在が当たり前になっているご家族からは、あまり感謝の言葉を聞けていない既婚男性は多いですわ。

彼がしてくれた行為への感謝は勿論!

彼の存在自体への感謝もお忘れなくですわ。

手放したくない女性だと思って頂けますわよ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?