見出し画像

既婚男性が不倫をやめると決める瞬間5選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

こちらの記事では、既婚男性が不倫をやめて、家庭に戻ると決める5つの瞬間をお話しします。

連絡が減ったり、「忙しい」を理由に会う頻度が減ったりしていたら、不倫をやめようとしている兆候かも知れませんわ。

是非、最後までご覧下さいませね。
 

<餡子さまのご相談>

彼が冷たくなってしまって、その理由もわからないんです。
何が原因だと思いますか?

餡子さま、それはご不安ですわね。

もしかしたら、彼は、餡子さまに言えないまま、関係の継続を悩んでいるかも知れませんわ。

殿方が不倫をやめようと考える5つの瞬間をお話ししますわね。

1、家庭不和の解消


奥様との一時的なスレ違いなどで、不倫を始めてしまう殿方も多いですわ。

その家庭不和が解消されて、「家族に信頼されている」「家族に支えられている」などと実感した時に、家庭に戻ろうと思うのですわ。
 

ひどいです!(餡子さま)

そうなんですのよ。

だから、理由を説明するのが苦しくて、忙しいとか言い訳しながら、フェイドアウトを狙う殿方も少なくありませんのよ。
 

2、家庭への罪悪感


奥様やお子様が、大病や大怪我をした時や、家庭を蔑ろにしている間に、トラブルが起きた時などですわ。
 

家庭を大切にしながら不倫を続けられないの?(餡子さま)

W不倫の女性に多い考え方ですわよね。

だけど彼は、家族の大病などに、天罰を感じてしまったり。

トラブル自体を、自分の責任のように感じて、苦しくなってしまうのですわ。
 

3、不倫バレ


バレた、もしくはバレそうになった時ですわ。

奥様の監視も厳しくなりますしね。
 

落ち着いたら会えないの?(餡子さま)

不倫女性の対応次第かしらね。

喉元過ぎれば熱さを忘れて、繰り返す殿方も少なくないけれど。

彼の不倫バレの危機に、彼を思いやれる対応をしたかどうかで変わるわね。

危険な状況なのに、自分の不安を解消するためにわきまえずに連絡したり、愛情確認を迫ったり、負担を感じさせてしまうと、未来は難しくなりますわ。
 

4、不倫女性からの結婚の催促


奥様とは、いつ離婚するの?
私とは、いつ結婚してくれるの?

なんて迫られると、離婚を考えていない殿方は、逃げたくなってしまいますのよ。

不倫女性が結婚を迫らなくても、彼自身が女性の将来に責任を感じて引いてしまう場合もありますわ。

例えば、W不倫だったのに、女性が離婚して独身になった時などですわね。
 

彼は私に、旦那と上手くやってと言います。(餡子さま)

それよぉ!
 

5、関係維持が難しい時


不倫女性から、連絡やデートの過度な要求をされた時とか。

嫉妬や束縛による、不自由さを感じた時ですわ。
 

彼は奥様の尻に敷かれてます。(餡子さま)

そういうのも、ありますわね。

お金を管理されていて、不倫するお金がないとか。

スケジュールが丸わかりで、不倫の時間を作る言い訳が難しいとか。

そんな時、不倫女性からの不満を感じると、不倫関係を維持することに、疲れちゃうのですわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?