見出し画像

殿方が沼る魅力的な女性になる方法11選

2500人の殿方を骨抜きにした元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

こちらの記事では、殿方が沼る女性の魅力と、その魅力を磨く方法をお話ししますわ。

こちらを実践して頂くと、彼があなたに沼って、面倒なことになるかも知れませんわ。

用法用量に気をつけて、お使い下さいませね。

では、彼を沼らせたいあなたは、是非最後までご覧下さいませね。
 

<餡子さまのご相談>

彼の私への愛情が薄い気がします。
どうしたら、もっと夢中になって貰えますか?

殿方から見た女性の魅力は11種類ございますの。

それらを磨くと宜しいですわ。

今日は、その11種類の魅力を磨く方法をお話ししますわね。
 

1、色気


イヤンでアハンな欲望が湧く魅力ですわ。

殿方にとって、外せない重要事項ですのよ。
 

どこを見せれば良いの?(餡子さま)

そういうことではないですわ!

過度な露出は、お下品になりますのよ。

ちょっとした隙を感じさせる抜け感とか、オーラですわ。
 

2、動作や言葉遣いの品


育ちの良さを感じるのですわ。

すると、雑に扱ってはいけない女性と認識するんですのよ。
 

3、外見の可愛らしさ

私は、超美人です。(餡子さま)

え? あ、うん。

でも、ハイレベルである必要はないんですのよ。

美人過ぎないことは、居心地の良さになったりしますわ。
 

4、内面の可愛らしさ

それって、どういうこと?(餡子さま)

愛嬌のことですわ。

憎めない様子や、ユーモアのセンスですわね。
 

5、コミュニケーション能力


殿方は察する能力が、女性よりも劣りますの。

聴く能力、伝える能力があり、意思疎通ができることが大切ですわ。
 

私達は、彼の方が察してちゃんです。(餡子さま)

あらぁ、面倒な男ね!
 

6、感情をコントロールできる落ち着き


殿方は感情的にぶつかられることが大の苦手。

解決型の思考で、落ち着いた対応ができる女性を好みますわ。
 

私達は、彼の方が感情的で短絡的です。(餡子さま)

あらぁ、面倒な男ね!
 

7、殿方を立てられる賢さ


殿方はプライドが高い生き物ですの。

信頼したり、彼から学ぶ姿勢を見せること。

そして、小さなことにも感謝すること。

人前で、彼のメンツを保つこともお忘れなくですわ。
 

8、受容する力


なんでも、話しやすいとか。

なんでも、否定せず受け入れてくれそうとか。

深みのある人間性ですわね。
 

9、趣味や目標などの日常の充実


生き生きとした表情や、健康的なメンタルを感じさせますの。

殿方が捕まえておきたい女性だと思う、人間力にもなりますわ。
 

私の趣味はメンズ森林浴です。(餡子さま)

え? 構いませんけども。

他の殿方を匂わせるのは、やめてくださいませね。

そんなことで追いかけては頂けませんのよ。
 

10、癒す力


いつも安心できる朗らかな笑顔とか、居心地の良さが大切ですわね。

更に、マッサージが得意とか、技術をお持ちですと、なおよろしいですわ。
 

11、8割の自立と2割の甘え


依存されるのは困るけど、存在価値を与えてくれる適度な甘えが心地好いのですわ。

彼にはデート代を全額依存されてます。(餡子さま)

え? ヒモ?

んー、わたくし・・・。

お若いイケメンで、あちらがお上手でしたら、考えても宜しいですわ。
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?