見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。

一番最初の文章は、きっと自己紹介から始まるのだと思うのだけど、
さて、何から話そうか。

都内在住、32歳。
猫2匹と人間1人で暮らしてます。
B型で水星人(+)
ちなみに水星人はこんな感じらしい。

セックスが強いというパワーワード


インテリア業界の仕事を新卒からやっているのですが、飽き性なのと見切りつけるのが早いがゆえに、たくさん転職してきました。

今は週3勤務を許してくれる素敵な会社で正社員しながら、フリーランスでインテリアコーディネーターとしても働いています。
ほんと、働き方の多様性、素晴らしい。

自宅は勤務している会社でリノベーションした賃貸アパートで、内装は自分でデザインして、結構気に入っています。

こんなかんじのお部屋


仕事の話をしたり、個人的な話をしたり、その日あったことを綴ったり…
文章で自分の気持ちを書き残す場所が欲しいなと思ったので、ここはそういうふうに使いたいと思います。

初回なのでこんなところで。
どうしよう、明日からびっくりするくらいつまらないことしか書かなくなるかも。
おやすみなさい。

追記
早速読んでくれた知人に短すぎわろたと言われたので、昨日今日あったことを書きます。

月曜日
朝、取引先の人からの電話で目覚める。
「…おはようございます…」
「寝てたよね、おはよ、昨日の夜送ってくれた資料、途中で終わってるんだけど」
「大変失礼いたしました!」
わたしはツメが甘いところがあって、このような凡ミスをよく犯すのです。
(それでも使ってくれるのありがたい話だよな)

ここで、声を出して気付く、喉が痛い。
水を飲むのもしんどいくらいの痛み。
昨日行ったシーシャの炭の質でも悪かったのかな?もう行かないゾ!と思いながら、在宅勤務開始。
基本的にはテレワークで仕事をしていて、定時で上がろうと思っていたら、なんか顔が熱い…
ちなみに私、2週間前にコロナに罹ったばっかりで、発熱の予感は確信に変わりました。
その夜は38.6まで熱が上がり頭痛と喉痛と悪寒にうなされながら就寝。

火曜日(今日
朝起きてまずは発熱外来に電話。
予約を取り付けいざ受診したところ、コロナもインフルも陰性でした。
よかったあ。
でもさ、ただの風邪でこんなにしんどいことってあるんですかね?
私つい先日厄祓いしてきたばっかりなのにな…大殺界も終えたしおみくじ大吉だったよ!!神様!!!!

高熱にさらされ死んだ脳みそが「免疫力を高めろ!R1を買え」と言ってきたので、
何も考えずにAmazonフレッシュでR1を36本購入。
そしたら、賞味期限1週間後で、1日5本飲む計算になってしまいました。

免疫力向上の前にあほを治すべきなのかもしれません。
みなさんのあほ改善法と免疫力向上法を教えてください。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?