見出し画像

文学フリマ大阪の新刊の表紙

新刊、無事入稿できました……!
文学フリマ大阪 9月8日(日)開催! き-07 PepperBoxです。

https://bunfree.net/event/osaka12/

どうぞよろしくお願いします!

中身はこちら。

悪役王弟だが王都を追放されたので王位を簒奪することにしたhttps://ncode.syosetu.com/n7653jh/


そう、イベントは9月1日ではなく、8日です。
「追い詰められていたムーブを出していたわりには、入稿が以外と早いな」と思われたかたもいらっしゃるかもしれません。
実は新刊は、カバー付き文庫なのです。
カバー巻きまで入ると、だいたいどこも締め切りが早くなります。

とりあえず無事できそうなのでよかったです。
台風よ、来週は絶対に来ないでね。
絶対やぞ!!!!!


今日の午後三時。目の前に台風がいる。うええぇ


というわけで、文庫の表紙はこちらになります。


うおおお、カッコイイ!!!


まるっきりラノベ! 嬉しい……嬉しすぎる!
表紙装丁は25ちゃんです。さすがすぎる!


自宅ではなく、大阪の宿泊先に届くようにしたので、見るのが楽しみです。
ドキドキ。



本日更新しました!

悪役王弟だが王都を追放されたので王位を簒奪することにした

https://ncode.syosetu.com/n7653jh/


・9月に参加するイベントです。

 * 9月1日 全開ケイデンス35(大阪)(二次創作)
   4号館 め02a PepperBox(25が参加)

 * 9月8日 文学フリマ大阪
  き-07 PepperBox(23が参加)

どうぞよろしくお願いします!

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは印刷代かイベント参加費になると思います。