見出し画像

2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN "Your City" @ KOBE DAY-2

余韻引きずりまくりの2日目

2日目は初日ほどの神席ではないもののありがたいことに1階席。前日のプレゼントがだいぶアレ…だったのでもしかして無くなっちゃうかなと思いつつ、もしまた回ってくれればかなり近くに来てくれそう…という期待を胸に着席。

昨日同じライブに行ったというのに、始まる前の雰囲気からやっぱり全然別物で、ライブって生ものだと改めて感じながらいよいよ開演時間。

やっぱりかっこいい。

どのタイミングで、どこから、どの曲でスタートするか全部知ってるのに、やっぱりかっこいいんですね。登場シーンの盛り上がりって一入だなと。

前日かなり時間が押してしまったのか、MC短めで進むライブ。それでも何度も歓声に応えてお水飲んでくれたり、🤦🤦🤦やってくれたり、本当にファンサ精神たっぷりのヨンファさんでした♡お水飲みすぎてお腹いっぱい🤣って言ってるの、めちゃくちゃ可愛かった。

あとヨンファさん、基本的に上着を着ていることができないタイプ(暑すぎて)なので、この日もかなり早い段階で上着脱いでいたんですが…だいぶシースルーなインナー!
星があるから大丈夫、と言われ着たみたい笑笑 前列の人が双眼鏡で見てて←、それはだめー!って言ってた笑

本編終了後すぐに정용화!!!の掛け声が。(めっちゃ頑張った)
日本はいつもアンコール!だけど、今回はアジアツアーの流れもあって정용화コールでアンコール。今までのツアー映像で、掛け声を聞いて嬉しそうなヨンファさんを見ていたから、日本でも出来たのがこちらもとっても嬉しかった。定番おぬもちも今回は掛け声ありバージョン。静寂で聴くのも素敵だけど、今回のアレンジはかなり明るめでPOPな要素もあったし、掛け声ありがすごく合っていた気がします。

そしてあっという間にライブ終盤。
みんなで記念に撮影しましょう!ポーズ何にする?という問いかけに「강아지 귀!!!」の声が。最初なかなか届かなくて何度も강아지!って叫んでようやくヨンファさん理解。みんなにポーズの説明してました。最初に叫んでくれた方、まじ最高。おかげで可愛いワンちゃんヨンファさんが見れました、ありがとう。

プレゼント

そして一番最後の曲。
昨日もやったけど安全が第一です。秩序を守って、自分の席で楽しんで!って日本語で注意喚起するヨンファさん。わざわざこんなこと言わせてごめん…とともに、絶対前日怖かったはずなのにまたやってくれる優しさに感動🥹🥹
1F後方の列だったけど、かなり近くまで来てくれてがっつりお顔見れました♡

お次は名古屋!

大熱狂の中幕を閉じた神戸公演。今まで映像で見ていたアジアツアーが目の前で行われるという嬉しさと、その中でも日本用に少しだけ違う曲を用意してくれる優しさ、何より通訳なしで「日本のみんなにも見てもらいたかった」と嬉しそうに話すヨンファさんを見て、本当に幸せだったし神戸来て良かった!!!と思いました。

ツアーはまだ始まったばかり。ここから名古屋、横浜ときっと神戸以上に盛り上がる…というか盛り上げます!!!最初の神戸でアンアンコールやってるので、横浜はアンアンアンアンコール←くらいやらないとね!笑

そしてつらつらのんびりと神戸のレポを書いている間にヨンファさんはシュチタに出演し、BTSペンの皆さまから「こんなにイケメンなの!」「こんなに素敵な先輩がいて嬉しい!」とともに、「こんなに話面白いの!!」との感想が沢山Twitterで流れてきて…♡そうなんです、ヨンファさん超絶イケメンロックスターの一方で、芸人さん並の話術を持つ激オモロ兄さんなんです笑笑
ライブではイケメンで素敵でめちゃくちゃトークの面白いヨンファさんが堪能できるので、ぜひ名古屋と横浜遊びに来てください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?