見出し画像

イベント告知:SLOW DAY KIKUCHI vol.3

SLOW DAY KIKUCHI Vol.3⠀
~自然豊かな菊池でのんびり過ごすスローな1日~⠀


2022年10月23日(日)⠀
8:00~16:00(マーケット10:00~)⠀
菊池市ふるさと創生市民広場⠀
※雨天決行⠀

入場無料⠀
☆新型コロナウイルス感染症予防の観点から、入場の際には必ずマスクの着用、受付にて手指の消毒、検温、必要事項の記入をお願い致します。⠀


2019年10月に、本とパンとコーヒーをテーマにした「KIKUCHI SLOW DAY MARKET」をスタート。



ブラッシュアップした昨年に引き続き、今年は3年目の開催です!⠀

菊池市立図書館(Kicross)の本を約1,000冊菊池市ふるさと創生市民広場に持ち出し野外図書館を作ります📖⠀


広場には広い芝生がありマイテント⛺️の持ち込みが可能ですので、密を避けデイキャンプを体験しながらゆっくりと本が読めるというイベントです🎵⠀


また、会場内にはゆっくり過ごしていただくためのコンテンツをたくさんご用意しました✨.⠀

○菊池市内外から飲食店・キッチンカーが多数出店する「マーケット」⠀



○幅広い方に楽しんでいただける「ワークショップ」


○ゆっくりとくつろげる空間をお手伝いする「BGMと生演奏」




○お子様の思い出を作る「絵本の読み聞かせ」



全部楽しんだらあっという間に1日が終わってしまうような内容になっていますよ🎶⠀

出店者様や、それぞれの詳しい内容は改めてご案内致します。⠀

皆様、お楽しみに~🙌⠀

きくち未来編集部のインスタ始めました!フォローよろしくお願いします〜

https://www.instagram.com/kikuchimirai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?