見出し画像

患者さんの心温まる文章が新聞に載りました🌸

アレルギーとたたかう理学療法士
及川文宏より
日本アレルギーリハビリテーション協会
アレルコア
福のしま研究会


小学生の患者さん

美葡ちゃんの

心温まる文章が

福島民友新聞に載りました🌟


お母さんの許可を得て、ここにも載せたいと思います🌸



美葡ちゃんは、将来、

間違いなく素敵な看護師さんに

なるでしょうねぇ🍀

そんな美葡ちゃんと一緒に仕事したいなぁ🌟




小学生のお子さんと言えど

お母さんに対してでさえ

とっても気を遣っていることが

少なくありませんね。


お子さんもお母さんも

早くたくさんの笑顔に包まれるように

もっともっと頑張らねば!

と強く思う出来事でした🍀



========================
及川文宏  理学療法士
Facebook:及川文宏
Note : アレルギーとたたかう理学療法士
日本アレルギーリハビリテーション協会   代表
アレルコア 代表
福のしま研究会 会長
========================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?