みんな大変なんだよ

飲み会があり新宿で呑む。呑む時はあんまり食べないようにしてるのだが、他の人が頼むともらってしまうよねぇ。

なんかカレーっぽい味で、非常にしょっぱいのだけど、呑んだりキャベツに巻いたりするので薄味になるんだ。お店の思い描いた演出だな。美味しかったんだけどさ。塩分控えめを命題にされている私としては、おいしさを取るか塩分を取るか、の2択。ばかばか食べないのが落とし所。

同僚との飲み会なので色々出てくるよね、普段外に出てこない毒が。ガス抜きは大切だ。

嫁が子供が修学旅行に行ってる間に私らも旅行に行かない?って言われていた気がする。今日検診に行って次の予約を6月1日に入れちゃったんだけど、嫁に確認したら5月末から2泊3日!

終わった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?