タバコ吸えます

タバコを吸わないので、分煙になり、禁煙になって外食に行きやすくなったけど、逆に「お席でタバコ吸えます」みたいなお店も出てきて非常に助かる。絶対入らないから。

新宿はタバコを吸える場所が本当にないので、喫煙者にとっては他の店よりもポイントが高いんだろうな。

最近、分からないことがあった時に、まずググるんだけど、それだけでは分からない時にchatGPTで検索する。今までの検索は知りたいことを調べた結果を組み合わせて答えを出していた。ググるのは「ヒント教えて」だったのがchatGPTだと「答え教えて」になった感じか。

プログラム書く時に使うのだけど、時々知ったかぶりをするのでそこから「こうかな?」みたいにして使ってる。今日はC#ではこう書いてあるけど、JavaScriptではどう書くの?って聞いたらコードを表示してくれて、しかもちゃんと動く。ググっても多分出て来ない。

カーナビができて道順を覚えなくなったみたいに、chatGPT使うとプログラム覚えなくなるな。

最近、chatGPTの回答が速くなった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?