見出し画像

なぜ!!!私はこれを食べなかったのか!!!

(*’ω’ノノ゙☆チャチャチャ
ひじき茶々だよ!

ついさっき、社会人である「妹」(仮)が、ローソンへ連れていってくれたの!!そこで見つけた、濃厚抹茶ショコラまん!

ずーっと気になってきたけど、買わなかった商品。意を決して、買ってもらっちゃった。

抹茶のお菓子なんかは、好き嫌いがよくあるの。抹茶良き!って思ったり、これは……いやぁ。と思ったり。

なので、期待値はそこまで大きく上がっていなかったんだけど、これ、めちゃくちゃ美味しかった。

びっくり!

「濃厚抹茶ショコラまん」
こちらは、ローソンで取り扱っている、あんまん?です。

めちゃくちゃ美味しくて、びっくりしたよ。
なにより!抹茶の!深い苦味と、抹茶の味を邪魔しないけど、濃厚な甘さが広がり、僕は、幸せな気持ちになった!

天空の抹茶を使ってるらしくて、あとでしらべるぞー!(`・ω・´)ふんすっ!

それでは今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?