勝手に紹介 喜久水庵さん どんとほうじ

朝が来たら、おはようございます。
お腹が空いたら、こんにちは。 
眠くなったら、こんばんは。

文乃歌です。

第一回 勝手に紹介!お茶発見!

※勝手に紹介するので、私の懐には一銭も入りません。広告とかじゃないです。安心して読んでくださいね。気になったら、買って飲んでみてください!

第一回目の称号を手に入れたお茶は……!
ドーン
「喜久水庵」さんの「どんとほうじ」です。
今回は、ティーバッグを買いました。

昨晩飲んでみて、衝撃が走りました。
美味しいのです。

まずは、香り!
パッケージからだして、すぐ、お鼻に香りが渋滞します。幸せのほうじの香り。もう昇天もの……。

次は、パッケージのデザイン。
かっこいいんですよ。

こんな感じです。
強火焙煎

力強く香ばしくそれでいてマイルドな味

と、書かれています。

強火焙煎をこれでもかと表現された、パッケージの燃えるようなデザイン!もう、パッケージだけで温かいです! 

最後に、味。

香りで、ノックアウトされていた僕ですが、
味もしっかり美味しいです。
強火焙煎だから、少し苦味もあるのかと思いきや……
このほうじ茶の、ほうじ茶としての風格?なのか、プライドなのか。香りが強く、そして、包容力の塊のような、優しい味わいです。

美味しかったです。久しぶりに喜久水庵へ行ったのですが、これは……美味しいぞ。

と、感動しました。

これからの寒い冬の、戦うお供にいかがでしょうか?

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?