茶ノ暇 お茶の定期便 を利用して初めての感想

こんにちは、ひじき茶々です!ちゃちゃちゃー🍵

お茶の定期便をついに利用しました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「茶ノ暇」のお茶の定期便

6月からスタートみたいだったので、
6月の頭からワクワク心待ちにしていました(*´ω`*)

先日届いて……どれから飲もう?と、ワクワク通り越して、ドキドキです。

茶ノ暇さんのお茶の定期便は、事前にアンケートをとってくださるので、より自分に寄り添ったお茶が届きます。

僕は、色んなお茶が飲みたい!ということがあったので、そういう選択をしました(*´ω`*)

届いたお茶の定期便の中から、ひとつ!
私が自分では選ばなそうなハーブ緑茶が入っていて、それが嬉しかったんです。

ティーペアリングの資格も取っているので、ハーブのブレンドに興味津々だけど、自分では上手くいかないことも多くて(楽しいけど)

ハーブ緑茶
今回は、カモミール&マルベリー緑茶 でした!

ハーブがブレンドされた緑茶って、飲んだことは少なくて、なので、とても個人的な感想なんだけど、

飲みやすい!

と、驚きました。ハーブも、葉っぱなので
無味無臭のものとあるけど、ハーブ独特の癖のような風味があるんです。です。

カモミールの香りかな?あと後味がすっきり?していて、心地よい余韻がある感じ。

蜂蜜いれても美味しいって書かれていたので、
また飲む楽しみがあって楽しい!

今度は蜂蜜入れてみようかな?
あ、次はなにしよう?

なんて、考えること楽しくて、楽しくて。


久しぶりにわくわくした感情が、盛り上がっております(。 ・`ω・´) キラン☆


今度はどれ飲もうかな(ง•ω•)ว♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?