見出し画像

人のためだと作れるのに、自分のためになるとやる気が消える……

最近暑くなってきましたね。
引越しをしてから何度目かの朝です。
今まで家族のために作っていた食事を今度は恋人のために作っています。
とても不思議な気持ちで、夢じゃないのかなー?といつも感じています。

夢だったら悲しいですけれど。

実家では出来なかった(イレギュラーが起こりやすかった)献立ノートを再挑戦中です。

1週間ごとに買い物行っています。

そんな中で気づいたこと。

あれ?私自分のための食事手抜き過ぎない???

たぶん一人暮らしの方々は特に感じるかもしれない(わかんないけど)

自分だけに作る食事の気だるさよ。

うーん。

でもこれ改善したいんだよね( ˙▿˙ )☝

作り置きでもしてみようか。

「自分のためだけ」の食事ってなんだか贅沢。。。

そう思うと気が引ける( ˊᵕˋ )💭

少し前に、たまごサンド作った時は、びっくりしたね😳

卵二個使うレシピだったから(レシピが悪いんじゃないよ)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!神よお許しください!

見たいな背徳さがありましたね。


比較的ちゃんとしたご飯

みんなどうしてるんだろうね。朝ごはん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?