見出し画像

この前行った喫茶店のお話☕

家の近所に昔から存在していた喫茶店があったんだけどなかなか行く機会がなく……お散歩コースくらいの距離なので行ってみることにしました。

ギャラリーも併設されているのか、展示されてる素敵なもの達が沢山あり大興奮しました。

マダムたちの憩いの場になっているのか、話に花を咲かせ大笑いされていました。楽しそうだなーと思いつつ、メニューをお店の方から受け取り「何食べよう?」

気になったのが「コーヒーゼリーぜんざい」でした。

なにこれー!絶対美味しい組み合わせ!!!と大興奮した私は、さっそくカフェオレと共に注文しました。

ちなみに、私が座ったのはカウンター席です。カウンター席からはコーヒーを注ぐ様が見られて楽しかったです。さらに、小物の置物が可愛くてきゅんきゅんしました(´∩ω∩`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?