見出し画像

懐かしい記憶

この数日いろいろなことが起きて、体感しています。
振り返ると、これらに共通していることがあって。

それは今まで私が築いてきたこと
大切だと思ってきたこと
これらが揺らぐようなことが起きている。

ここに気づいてしまうと
今までの私だったら、絶望していたと思います。

私が頑張って築いてきたものが崩れてく!ってなっていたと思います。

今の私は、「ああ、そうだったね。私本当は気づいていたよね」という感覚
やっと思い出すことができたと懐かしい感覚です。

そこに一喜一憂する必要はなく。
ジャッジをする必要もない。

思い出しました。
すべてを受け入れます。
そんな感覚です。

思い出したからと言って、ではこの現実をどうしようとか、こうしなければ!みたいなこともなくて。

思い出しました。
すべてを受け入れます。

って思っていたら、なるようになっていくのではと思っています。

私の魂が決めてきた道に、すべてが整っていく。
だから大丈夫🙆‍♀️

ああせえこうせえせず、
そのまま放っておこう。

私がいつも喜んで、ニコニコしている状態を思い描きながら、今日を過ごそうと思います。

今朝引いたカードは与祝
このカードは、自分で自分をしあわせにすると決意するカードなのかもしれませんね😊

カードさんからのメッセージを受け取って、
今日はお祝いです🥂

みなさまも豊かな一日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?