見出し画像

動きたいのに動けない?

タロットカードからヒントをもらおう!


そんな時に、タロットカードの「カップキング」が出ました。

キング「動きたいのに動けない?その話を聞かせてくれるかね。」
ふむふむ。心を揺さぶれる何かが足りない感じがする?

キング「それは、「やらなくてはいけない」ことばかりしてないかい?」


心に潤いが足りなくなって「動けない」

・効果的だから
・役に立つから
・正しいから
・合理的だから
・早いから
・誰かが良いって言ってたから

それはかならずしも、今のあなたにとっての正解ではないことに気づいて!
と魂が叫んでいます。

思考だけがグルグルした状態で動けない。


思考も大事だけど、今は、自分をもっと喜ばせることに集中してね。

今の自分が思いっきり好きだと思うことをやって、
これが好きって気持ちや嫌いと思うことを
はっきりさせて、みずみずしさを味わって。

この世界で今、あなたが思ったり、感じたりしたことはあなただけのもの。

唯一無二のもの。

あなたの「好き」は一番強い💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?