見出し画像

推しドラマ_海外②

もう鉄板 
アメリカドラマシリーズの
『スーツ』です。これは以前ハマってファッション🕶️迄影響受けました。
タイトスカートにシャツとかチャレンジ😊

「スーツ」は、アメリカのテレビドラマで、法律事務所の内部での権力闘争や法的な戦いを描いたシリーズです。
主人公のマイク・ロスは、法律事務所に偽装して入り込み、優れた記憶力と洞察力を活かして事件を解決していきます。
ドラマは人間関係や倫理的な問題を掘り下げ、法律業界の裏側をリアルに描写しています。

キャストが豪華、
ファッショナブル、
ドラマチック、の三拍子

後輩はパラリーガルに憧れていました
私は妄想 鑑賞用 笑

マイクやハービィ イケメン最高!


リンク上手く貼れたかな?!

金曜ですね
私は自分デート❤️デーに設定

連休明け仕事 頑張ったみなさん
自分を慈しんでお過ごしくださいね♪

さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?