見出し画像

トリュフと卵🥚と

Bonjour 

ご無沙汰しております♪

美味しいもの食べて癒しています。お写真のお店、ここは紹介制レストラン。人気過ぎて会員制になるやも知れません。住所非公開で次の予約は2年後です。ここ1-2ヶ月日常の奴隷になりそうでしたが😅心は平安で優しさに包まれています。この年齢になっても、仕事での緩急はございます。自分を客観的に見れるようになってその緩急を見つめておりました。自分がどうありたいかも含めて^ ^

今月約2年停滞していたことが動き始めました。このタイミングで! いろいろ学びがあったことですが年内に手続きが終わりますように。詳しくは追って書けたらな、と思います。

自分を大切にするということですが、その中に付き合いの取捨選択があります。どんな状況でも友達は友達、そしてずっと大切にしてくれる人はモノを大切にする人だったり受容範囲が広かったり良い時も悪い時も寄り添い合う関係な訳です。そうゆう友達がいることも嬉しいしわたしの宝物なので大切にしていきたいと思います。

家族のこともいろいろありまして、父の癌が発覚し手術することになりました。コロナ禍で気軽に往来はできないのですが出来ることをしたいと思います。早期に発覚したし、父は運を持っている人なので無事を祈っております。

みなさんの毎日も様々な日常があると思いますが日々を美しく積み重ね心穏やかに過ごせますよう。徒然なるままを記しにこちらに戻って参ります♪with love💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?