見出し画像

スピリチュアルマスターの独り言10「奇跡の実現化」

前回の投稿に初めてコメントが届いていた。感謝!

「いつも、スピマスの独り言(勝手に省略しちゃいました💦)楽しみに読んでいます^ ^どうしたらそんなに願いが叶うのでしょうか?とても守られたいるんだなと感じるのですが、どうしたらスピリチュアルマスターのようになれますか?」

嬉しくて、質問にすぐ答えずにいられず、また書き初めている。

イメージやアファメーションで願う方法

お金が欲しいから、願えば叶う方法で実現化させる。
彼が欲しいから、願えが叶う方法で実現化させる。

パワーに差があるにしても、願えば叶うというのは事実で、アファメーションや、祈りの方法も色々ある。しかし、手に入れた分、どこかでマイナスが生じるのが普通なのだ。それがこの世界なのである。

簡単な例として挙げるとすると、私が学び始める前のこと。イギリスの博物館でクリスタルに惹かれて購入し、その帰り道、雑貨屋で宝くじを買った。その場で当選したかどうかすぐに分かるスクラッチ式のものだった。私は自然にクリスタルを握りしめて、目をつぶって、直感で選んだ。そして、当選した。しかし、同じ日に駐車違反でほぼ同額の罰金を取られた。

お金が入るエッセンスの作り方を習って、実践してみたところ、すぐにいつも以上の収入が入った。しかし、数ヶ月後、その収入に関係した厄介なことが起きた。

離婚して彼が欲しいと思った。外国人で自分より若い男性を願った。一人目も二人目も次の日に目の前に現れた。15歳年下、次は10歳年下のどちらもアメリカ人だった。懲りずにもう一回願った。きっと同業者ならうまくいくだろうと安易に考えて願った。5歳年下の北欧人だった。が、今現在私は一人。つまり、願って叶った後は、とても大変な経験を経て、やはり別れているのだ。

これらが、プラスの後、マイナスでバランスを取るという事実である。宝くじを当てた人の人生は、その後大変になるという話もよく聞くが、この世界は、いつもプラスとマイナスでバランスをとるようになっているのだ。

神聖な流れに乗り始める方法

これに対して、宇宙の流れ、または神聖な流れに乗り実現させる、という方法があり、この場合は、大きなプラスを手にした後に起こる反動、マイナスでバランスを取ることなく、全てが上昇していく。

私達が運営している学校では、当然だがこの方法のみを教えている。カリキュラムに沿って一歩一歩進む必要があり、また正しく教育される必要もある。正しい教育とは、「無条件の愛」の中でのみ育まれるのだ。

教科1「ヒーリング」
ヒーリングによって、マイナスエネルギーをプラスに変容させる練習を行う。これが起きるのも、完全な愛ベースで初めて起こることができるのだ。エネルギー的に、他の人と自分、に違いはない。自分を大切にできる人は、他の人にも自然にそうしてしまうが、その反対は絶対にあり得ない。良い人になる、人に優しく自分に厳しくなどの常識とは違う、本物の愛を学ぶ。

教科2「物質的、身体的、ここにある現実」
体とエネルギーの仕組みや、思考でどう現実が変わるのか、顕在意識と潜在意識など、基本的なこの世界と人間の仕組みを学ぶ。また、どんな人にも共通している成長のカリキュラムが存在するので、それを一つ一つ検証しながら、日々起こる出来事から何を学ぶ時なのかを理解していく。学びは毎日の生活の中で十分に与えられているのだ。

教科3「感情」
人間がこの感情をマスターすることができたら、進化することができる。進化の目線で見ると、90%の人間はこのレベルで転生を繰り返している。感情は大切な宇宙のフィードバックシステムなので、抑えたり、隠したり、無いことにしてしまっては、決して良い結果は出ない。潜在的なものまで掘り起こして、エネルギーとして見て、変容させる練習をする。何を今すべきかは、日々の出来事から分かるようになっている。一人一人に合わせて絶妙な課題が毎日くるのだ。

教科4「思考」
36に分けた自然律と呼ぶ、この世界、宇宙、エネルギー循環の決まりを頭ではなくインスピレーションで理解できる、つまり意識が拡大していくように身につけていく。この自然律に沿えば、「どう考え何を選択するべきか」が明確に分かるようになる。

以上がオーラレベルを上昇していくためのカリキュラムだ(その後ライトボディレベルへと進む)。大きく4つに分けているが、これら全部を何度も満遍なく身につけていくうちに、神聖な世界とのつながり、アラインメント、導管が太くなっていく。

そのつながりの中で、時折与えられるテスト、イニシエーションが、この前の「奇跡」とタイトルをつけたスピマスの独り言!に書いた出来事である(特に離婚以降の出来事)。これらの学びを基本に対応していくと、このテストの合格という結果が奇跡となって現れる。

この方法で与えられたもの、つまり合格通知として次のレベルへの現実が生まれ、全てが新しくなる。その時、反動でマイナスを経験することはない。しばらくすると、また次の課題が与えられるので、それも学んだこと基盤に対応していく。

そのうちに、神聖な世界の道具として使われるレベルになる。そうなると、仕事もチャレンジいっぱいだが、リワード(ご褒美)として魔法のように生活が向上し始める。もちろん経済も豊かになる。

簡単な実現化の方法も入り口としては良いと思うが、「本当の実現化」を学びたい方は、是非ここから覗いてみて欲しい。

ナオさんの質問に、感謝いっぱい。Thanks a lot lol!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?